「2015年4月」の記事一覧

2015世界卓球選手権蘇州大会の女子出場選手の選考理由を解析!

title_logo1

どうも、司書補です。   2015年の卓球世界大会である世界卓球選手権蘇州大会が始まりますが、卓球自体にあまり馴染みがない方が多いのではないでしょうか?   どんな選手が出場するのか又、その選手がどん・・・

2015世界卓球選手権蘇州大会の男子出場選手の選考理由を解析!

title_logo1

2015世界卓球選手権蘇州大会が始まります!!どうも司書補です。   スポーツのイベントはどのジャンルであっても盛り上がりを見せてくれますね!   この記事ではその世界卓球の出場選手(男子)の選考理由・・・

マツモトクラブは俳優をやっていた?俳優時代を調査!

419752182

どの業界にもシュールな方っていますよね。どうも、司書補です。   いい言い方をすれば芸術的でおしゃれですが、普通の方にとっては馴染みにくい部分もあるため人によっては毛嫌いしてしまう方も多いかと思います。 &nb・・・

トレンディエンジェルの斎藤はエリート?学歴と就職先について調査!

photo04-211

よく色々な方々がもうお笑いブームは終わったなんて言いますが全く人気が衰える気配がしないのですが、むしろ安定しているような気がします。どうも、司書補です。   最近は芸人さんは高学歴な方が増えていますね。お笑いの・・・

石橋杏奈がビンタを炸裂!Lifeで面白いコントの数々を披露!

iRITJ1

どうも司書補です。   昔はコントやバラエティーなんかは芸人さんがして、番組内の勝負事も必ず芸人さんが負けてあげると言った風潮があったのですが今やそういったことはなくなりつつあります。   二枚目俳優・・・

相武紗季の恋愛事情やいかに!?歴代彼氏や結婚願望を解析してみた!

201408010005

どうも司書補です。   芸能人の方の恋愛については誰もが知りたいところですよね。人の恋愛になるとなぜこうも燃えるんでしょうね(笑)   芸能人の方々は事務所が NGしているなどいろいろな事情によって普・・・

シシドカフカは日本人?両親や兄弟の他に本名や出身地を調査!

in_1302_shishidokavka_4

どうも、司書補です。   女性で主に男性がやっている事柄をやっている方ってかっこいいですよね。それでいて、結果を出している女性の方を見ると男性は絶望すらしてしまいます(笑)   例えば楽器とか・・・。・・・

松井愛莉のブレイクの理由は結婚?歴代のCM出演をまとめてみた!

matu1

どうも司書補です。   スカウトなりオーディションなりを得て芸能人になって行く方はたくさんいらっしゃいますがその中からブレイクして行く方はごく僅かだと言われています。   だからこそ、事務所とタレント・・・

足立梨花の身長は?脚が綺麗で衣装が似合う!長崎との関係は?

imgres2

朝ドラの人気ドラマ「あまちゃん」が終わってからそれなりの時期が過ぎましたが出演者の方々は今どうしているのでしょうか?どうも、司書補です。   あまちゃんに出演された方は結構な確率で仕事が増えたのではないかと思う・・・

佐藤栞里の本名や身長は?地元の高校や大学に進学か?

tumblr_mvmjz0lhZT1qhk0h9o1_3

モデルさんの世界って華やかに見えて大変なんだなぁって思います。どうも、司書補です。   モデルの世界では礼儀正しい人より愛嬌がよくノリがいい人が好かれるみたいです。なのでタメ口の方々が多いそうです。 &nbsp・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ