「女優」の記事一覧

早見あかりはももクロを脱退しその後どういう経歴を辿ってきたか?

tumblr_n5tr

どうも、司書補です。   何事にも分かれ道というものは存在します。   その時どう決断するかによってその後の人生を大きく左右することも多々ありそういった時は非常に悩んでしまうものです。   ・・・

清水富美加の学校とTwitterを調査!福士蒼汰との繋がりとは?

BfH7Hn2CAAw

どうも司書補です。   ポジティブな性格はやはり得をします。どんなことがあっても前向きに考え行動するため物事が結構うまくいったりします。   逆にネガティブな考えは慎重に思えるかもしれませんが意外と考・・・

田中美晴はザンビアでスーツケースが盗難?英語力と出身大学を調査!

o080012q

どうも司書補です。   世界中で人気の映画俳優レオナルド・ディカプリオは俳優の駆け出しの頃はバラエティー番組でコントなんかをしていたそうです。   今現在しているのかはわかりませんがそうやって知名度と・・・

石橋杏奈がビンタを炸裂!Lifeで面白いコントの数々を披露!

iRITJ1

どうも司書補です。   昔はコントやバラエティーなんかは芸人さんがして、番組内の勝負事も必ず芸人さんが負けてあげると言った風潮があったのですが今やそういったことはなくなりつつあります。   二枚目俳優・・・

相武紗季の恋愛事情やいかに!?歴代彼氏や結婚願望を解析してみた!

201408010005

どうも司書補です。   芸能人の方の恋愛については誰もが知りたいところですよね。人の恋愛になるとなぜこうも燃えるんでしょうね(笑)   芸能人の方々は事務所が NGしているなどいろいろな事情によって普・・・

足立梨花の身長は?脚が綺麗で衣装が似合う!長崎との関係は?

imgres2

朝ドラの人気ドラマ「あまちゃん」が終わってからそれなりの時期が過ぎましたが出演者の方々は今どうしているのでしょうか?どうも、司書補です。   あまちゃんに出演された方は結構な確率で仕事が増えたのではないかと思う・・・

高梨臨は顔がかわいい上に誰かに似ている!ブログはやっているか?

rin-takanashi-00

芸能人はスカウトされて芸能界入りしていく方々が多くいらっしゃいますがその基準ってなんだろうと思うこの頃・・・どうも司書補です。   渋谷や原宿、表参道などでスカウトされたと聞くことは結構ありますよね。選ばれた人・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ