「お笑い」の記事一覧

マツモトクラブは俳優をやっていた?俳優時代を調査!

419752182

どの業界にもシュールな方っていますよね。どうも、司書補です。   いい言い方をすれば芸術的でおしゃれですが、普通の方にとっては馴染みにくい部分もあるため人によっては毛嫌いしてしまう方も多いかと思います。 &nb・・・

トレンディエンジェルの斎藤はエリート?学歴と就職先について調査!

photo04-211

よく色々な方々がもうお笑いブームは終わったなんて言いますが全く人気が衰える気配がしないのですが、むしろ安定しているような気がします。どうも、司書補です。   最近は芸人さんは高学歴な方が増えていますね。お笑いの・・・

新宿カウボーイの石沢勤はクイズが得意!学歴は大学?ツイッターも調査!

ShinjukuCowboy

どうも司書補です。   皆さんはクイズは得意ですか?私はまるでダメです・・・。自信を持って正解だと思っていたら全く違う答えだった何てことは数知れずです。   さて、最近クイズ王なんて言葉はあまり聞かな・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ