別府真衣はかわいいのになぜ騎手に?結婚やブログ、SNSはしているか?

最近はかわいすぎるスポーツ選手などが話題になることが多いですね。どうも、司書補です。

 

そいった方の結婚やブログやSNSなどがネットなどで大いに騒がれます。有名になるというのは我々が考える以上に嬉しい反面どこに行っても見られるので大変な気がします。

 

 

スポーツ選手なのにかわいいと話題の女性騎手「別府真衣」さんについて調べてみたので記事を書いていきたいと思いいます。

 

かわいいのになぜ騎手に?

では、別府真衣さんのプロフィールから見ていきましょう。

 

別府真衣

 

 

名前  別府真衣(べっぷまい)

出身地  高知県

生年月日  1987年12月8日

 

こんなにかわいらしい女性の彼女がなぜ騎手になったのかと言いますと実は彼女のお父さん馬の調教師なんですね。その影響で騎手になったのだと思われます。

 

そして、2005年9月29日に地方競馬騎手免許を取得されています。

 

JRA重賞であるチューリップ賞にも参戦されたみたいで女性騎手ではかなり注目を浴びています。

 

結婚やブログSNSはしているの?

 

 

これだけかわいければもうすでに結婚されていてもおかしくはないのかなと思うのですがそのような情報は見つけることはできませんでした。

 

やはり、競馬の世界は厳しいと思うので彼氏を作るのにも一苦労かもしれませんよね。ましてや、お父さんが調教師ともなればなおさらですよね。

 

SNSは現段階ではやっていないと思われます。twitterやfacebookを調べましたが見当たりませんでした。

 

ブログに関してはやっていました。使用しているのは楽天ブログですね。

 

別府真衣さんのブログはこちらからどうぞ!

 

ブログを見ていただければ分かりますがネイルの話など女性らしい一面が伺え騎手を離れれば1人の女性なんだなと思わせてくれます。

 

まとめ

 

別府真衣

 

 

スポーツの世界は選手生命も短く大変な世界なのに女性で頑張っている姿をみるととても勇気をもらえますよね。

 

これからの別府真衣さんの活躍を末永く応援していきたいと思います。

 

それではまた・・・

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ